腕に手をかける。

ラム
03 /24 2014


おはようございます。


皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?
私は買い物にかけまわって疲れ果てました(T-T)

先日チラッと書きましたが、TV台を買いに行きました。
ニトリへ行ったのですが、目をつけてた商品が品切で5月まで入ってこないってことで断念。
増税前でみんなが買ってるんでしょうか?

別のTV台を探したのですが、品切れ商品程度のものが見つからなくて参りました。

また今週末探しにいかなくては...

そして、新聞でXPのパソコンはヤバいよーと書かれていて、急遽買いに行きました。
我が家のパソコンXP なのです...
そんなに悩まずTOSHIBAのものを購入。
ついでにプロバイダも2年を迎えそうだったので、乗り換えました。

そんなこんなで三連休終わりました。


猫達は暖かい陽気を楽しんだようです。





ねえ、パパ~。
今日はあたしとゆっくりするわよねぇ?


いえ、パパはこれから私とお出掛けです(--;)








なによー、あんた一人で行けばいいじゃない!!


ひどい。・゜゜(ノД`)




猫って人の膝に乗ったりすると、腕に手をかけるんですよね。
いつも夫婦で萌え萌えしてます(*´∇`*)

この写真でも乗せてて、めっちゃかわいい~(≧∇≦)
バカですね...


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


憂鬱な月曜。
テキトーな感じでやりすごしましょ。
それでいいんです。
どうにかなるさ~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。