TVボード探検。

ラム
03 /31 2014


おはようございます。

昨日は春の嵐でしたね。
今朝もちょっと風が強いです。
満開になったばかりの桜は耐えていますね~。
健気。


とうとう消費税8%まであと1日になりました。
皆さんは対策とられましたか?
やっと我が家はTVボード買いましたよ~。
またニトリに行っちゃったんですけど、今度は場所を変えました。
印西市まで行きました。
朝早かったせいか、それほど混んでいませんでした。
やっぱり田舎(失礼?)は敷地が広大ですね~。
ニトリだけじゃなくて、AEONモールも広いです。
なんかのびのびした気持ちになりますね。

で、ニトリも広いので品数も豊富。
以前目をつけてて品切れになってたものより良いものを見つけることができましたo(^o^)o





これで税込7900円です!
和室に置くものだったので、和風テイストで部屋の雰囲気にもぴったりはまりました。






まあまあいいんじゃない?

じゃ、さっそく...








なんでそんな狭いとこ入るの(゜ロ゜)


猫って新しいものが好きですね~。
そして狭いとこも。



次回も引続きTVボードで遊んでる様子をご覧くださいね~。

いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


憂鬱な月曜...
明日から新しい人生の門出の方もいらっしゃいますよね~。
社会に出るとつらいこと、覚えなきゃいけないこといろんなことがあります。
正直、楽しいことなんてほんのわずかです。
だからお給料もらえるんです。
慰謝料と思って乗りきってくださいね。

もちろん、楽しんで仕事やってる方もいらっしゃいますけどね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。