忘れてました(^-^;

ラム
04 /02 2014


おはようございます。

昨日から仕事の引き継ぎやってます。
引き継ぎ、引き継がれという2つのことを同時にやっているので、頭が狂いそうです。

この歳で新しいことを覚えるのは、やはりきついし、今までやってた仕事は10年以上やっているため感覚的なところも多いので、人に教えるのはとても大変です。

ストレスでまた卵巣が腫れそうでビクビクしてます。
私が引き継ぐ方は産休にはいるので、1ヶ月できちんと覚えていかないと聞く人がいなくなっちゃうのもプレッシャー(T-T)

そして、周りが「私は仕事ができる人」と思い違いしてるのもプレッシャー(T-T)

そりゃ、10年やってりゃできるようになりますって。
定時で帰ってるのもテキトーだから。

きっと今回の異動でできない人だってバレちゃうんだろうなぁ...
そこは不本意( TДT)


ありゃ、仕事の愚痴だらけになっちゃいましたね。
話切り換えます!







すっかり忘れてました。
ラム、お誕生日でした(;^_^A

まあ正確なお誕生日じゃないんですけどね。
ライフボードというボランティア団体から引き取った子なので。

でも、お祝いし忘れちゃうなんて...
大事な家族なのに。

あっ、でも偶然にもこの前の土曜におもちゃ買ってきて、昨日遊んであげましたわ。

じゃあ、いっかー(;゜∇゜)






なにが?



あっ、すでに新聞ビリビリにして不満発散してるわ...(ー_ー;)







今日は夕方から天気が悪くなりそうよ。
雨に降られる前に帰ってきてね。


うーん、今日も引き継ぎで残業かも...




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ




久々の新しい仕事を覚える作業。
年齢の壁を越えられるのか??
いろいろと挑戦の年になりそうですが、いつものテキトーな感じで乗り切るつもりです。
挑戦には肩の力を抜くくらいで丁度よいと思います...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。