寒い花見。

ラム
04 /07 2014


おはようございます。

今朝は冷え込んでますね~。
昼は暖かくなるそうですが。


昨日は近所の小川に花見に行ってきました。
3,4件でしたが出店も出てました。

そばに小学校があって、ちょうど入学式で親子連れでいっぱいでした。
雨という予報でしたが、午前中はとても良い天気で良かったです。
寒かったけど...

桜の写真撮ったのですが、デジカメだったのでまだデータ取り込んでなくてUP間に合いませんでした(;^_^A


代わりにこちらで...






真間川の水面

という名前の生菓子。







真間川の桜。



夫が会社帰りに買ってきてくれました。
その時聞いた生菓子の名前ですので、間違ってたらごめんなさい。







夫の胸の上でぬくぬく眠るラム。


暖かそうだなぁ~。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



また一週間の始まり。
先週覚えた引き継ぎの仕事を忘れていそうで怖いです。
GWはさんだら...


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。