パパラッチから逃げる。

マロン
04 /08 2014


おはようございます。

今日はとても暖かくなるそうですね。
朝は少し寒かったですけどね。


今日はマロンに密着。





なんの用?
あたしは8億円の借り入れなんてしてないわよ。








ちょっとラム姐さんのカリカリを借りただけ。
あとで酉の市の熊手と交換しようと思ってね。










しつこいパパラッチね(`Δ´)
あたしが何したってーのよ?

はいはい、ラム姐さんのごはんを盗み食いしましたっ!
これでいいかしら?



やっと素直に認めていただけました。
政治家もこうやって本当のことを言ってほしいもんです。
辞めりゃいいってもんじゃないでしょーに。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ



まだ火曜日かぁ...
木曜は憂鬱な歓送迎会。
早く終わらしてほしいもんです。

引き継ぎが大変で夜中に目が覚めて、仕事覚えらんないよーっと不安に襲われます。

まあ、一週間やそこらで覚えられるわけないですね。
適当をモットーに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。