不審者チェック。

ラム
04 /09 2014


おはようございます。

今日は話題のSTAP細胞の小保方さんが記者会見。
ねつ造なのか、ただの間違いなのか?
でも、世紀の大発見みたいな論文でそんなに単純ミスって起こりますかね?
本当にミスなら、チェックが甘すぎると思うんですよね...

まぁ、こんなとこでブツブツ言ってても真偽はわかりませんので、世界中の科学者の方に実験してもらうしかないですよね。








これは誰?
不審者じゃないわよね(クンクン)









ラムさん、2年近くも一緒にいるんだから、そろそろわかってあげてよ。




マロンの薬がGW中に切れます(T-T)
とはいっても、ほとんど良くなってないんですよね(ー_ー;)

やっぱりGWに病院連れていかなきゃダメそう。
キャリーに入ってくれるかどうかが問題...


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。


人気ブログランキングへ


まだ水曜??
今週は遅く感じます。
なんでだろう?
今朝、引き継ぎで苦しんでる夢を見ました(;´_ゝ`)
どんだけ悩んでるんだ...



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。