暖かい日の過ごし方。

マロン
04 /11 2014


おはようございます。

やっと憂鬱な飲み会を乗りきりましたよー。
これで7月までは安心して過ごせそうです。
夏は暑気払いという名目の飲み会がありますからね...


まだまだ朝晩は冷える日が続きますが、昼は暖かく(というか暑い?)なったみたいですね。
なにしろ日中は外にでないもんで、わからないんですよ。



猫たちも暖かくなって、日向ぼっこが増えてます。





ラムは大好きなベランダで日向ぼっこ。

※ベランダには必ず人間同伴してます。









マロンはリビングの窓辺で毛繕いしたり、首筋ひっかいてます。


のんびりできててうらやましい~。


私ものんびりしたいもんです。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。


人気ブログランキングへ



引き継ぎしてると、後輩たちの進歩と私のパソコンの知識のなさに驚きます。
私、全然仕事できない人だって実感いたしました(;´_ゝ`)
もうテスト勉強状態です...

学生の皆さん、社会人は毎日がテスト状態ですよ...


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。