相棒展

日常の出来事
04 /14 2014


おはようございます。

眠いです。
日曜の夜は早めに布団に入るようにはしているのですが、なかなか寝付けなかったり夜中に何度も目を覚まします。
会社に行きたくない病が深刻です。



さて、話全然変わりまして...
土曜に上野松坂屋でやっている相棒展に行ってきました。
混んでるだろうな~とは思っていましたが、あそこまでとは...

岩合さんの写真展やTDR並の混み具合でした。

100分待ち!!

すでにチケット買ってしまっていたので、やめるわけにはいかず。
並びましたよ。

実際には80分くらいで入れましたけど、すっごく疲れました。

平日は10分くらいで入れるそうなんですがね。














並んで疲れましたが、内容は満足しましたd=(^o^)=b

※上の写真はすべて撮影許可あったものです。


やはり1000円払って見るものだけあって、面白いし相棒好きの方は興奮すると思います。

捜査形式のクイズもあるし、音声ガイドも俳優さんたちが話してるので嬉しかったです。


明日15日までなので、興味があってお時間ある方はぜひ!
入場は19:30までですので、会社帰りにも行けそうです。
最終日は早く終わるかもしれないので、行かれる方はチェックしてくださいね。



猫ブログなのに、全然出てこなくてごめんなさい!






いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


月曜から空模様が怪しいので、憂鬱に拍車かかりますね。
マイペースでやり過ごしましょうね~(^-^)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。