相棒展part2

日常の出来事
04 /15 2014

おはようございます。

だんだん引き継ぎしてて、さらに不安が増幅してきました。
いろんなルール(マニュアル?)が多すぎて覚えきれないです(T-T)
そこまでがんじがらめにやることかな?とか、このデータ本当に使ってるの?
こんな苦労してデータ集計してまでやる必要性ある?
と疑問もいっぱい。

新参者だからこそ見えることなのかも...
でも、今は言わないでおきます。
前任の方が嫌な気持ちになりそうだから。
来月末に産休にはいるので、それまで我慢。
耐えられるかなぁ...

現状ですでにつらいんですけど(;´_ゝ`)
自由人のテキトーな私にはルールだらけの新しい部署は息苦しいです。
早く自分色にしてテキトー色にしたい!!


ここで愚痴ってほんのすこしだけ気が晴れた気がします。


今日はまた昨日の続き。





またあたしの出番なしね。

ごめんね。
今朝、ごはん食べたらあっという間に寝室に戻って寝てました。
具合悪いのかな...
ちょっと心配です。










相棒展の会場の外にもこのようなパネルがあって、一緒に写真を撮ることが出来ました(^^)v





会場内では、しっかり捜査して完了のはんこもGETしましたよ(^ー^)


今日が最終日ですので、お時間ある方は上野松坂屋に急いでくださいね♪



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



最近電車が激混みです。
なんで??
学生が増えただけでこんなにギュウギュウになるのかなぁ?
仕事も電車も息苦しいなぁ...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。