お散歩の続き。

ラム
04 /17 2014
おはようございます。

いや~、昨日の疲れが半端なく残ってます(´д`|||)
昨日は周りがまったく見えない人になってました(ー_ー;)
FAX できた注文の入力と電話対応と提出する書類の作成だけでいっぱいいっぱいでした。
繁忙期には注文FAX 量が3倍以上になるのに...

さらに請求業務できるのかなぁ...と不安になりました。
慣れもあるのかもしれないですが。


さて、昨日の散歩の続きに移りましょう。





部屋の中から網戸越しに撮影。

実際散歩させてるのは夫なもんで。







このハーネス、かわいいんですけど、きつくなってきちゃったのでワンサイズ上のを買い換えが必要です。
うーん、土日にネットで買うかな~。







早く買ってよねー。
きつくて歩くのつらいのよ。



※この写真、今週初めにUPしたのとちょっと違うんですよ(笑)


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


やっと木曜。
こんな疲れのまま金曜まで耐えられるのか?
そして、来月末からこんなんで一人でやっていけるのか??


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。