侵入者に怯える。

マロン
04 /21 2014

おはようございます。

朝から恥骨あたりがズキズキしてとても怖いです(T-T)
病院もどこに行ったらいいのかわからないし。
ブログでこんなこと発表してるのもどうかと思うんですけど、不安でたまらないのでつい言っちゃうんですよ...

最近ちょっと痛いなぁとは思ってたんですけど、今朝はズキズキがひどいので怖くてたまらないです。

なんでこんな病気のオンパレードかなぁ...(/_;)



この方も怯え中。













土日連チャンで我が家の庭にきてました。

最初はラムも参戦して唸ってたのですが、途中からなぜかラムとマロンがケンカになりかけたので、ラムだけ引き離しました。


2匹でお外の子に唸ってるうちに興奮しすぎて、誰に唸ってるのかわからなくなったのか??

よくわかりません...┐('~`;)┌


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


また月曜がめぐってきました(´д`|||)
体調不良のなか、なんで仕事しなきゃならないかなぁ...
楽しい毎日を過ごしたいです...
今週は無理しないで、なるべくマイペースで引き継ぎしよう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。