少しずつ治ってます。

マロン
04 /23 2014

おはようございます。

昨夕は傘を持たずに会社を出たら雨でしたorz
これくらいの小雨ならいっか~と傘を取りに行かずに帰ったら、千葉はやや本降りでわりと濡れました(;つД`)

会社の窓ガラス、曇りガラスから透明ガラスにしてほしいです!!
外の様子がわからないと晴れてるんだか雨降ってるんだかさっぱりわかりません!






文句多いわね~。
元気に働けるだけいいじゃない。

うーん、あんまり元気じゃないけどね。







あなたが体調万全の時ある?


うーん、ほとんどない。






あたしは最近ハゲ治ってきたわ。


そうだよね♪
ほんの少しずつだけど、お腹も赤い部分減ってきたね。
この調子ならGWに病院行かなくてすみそうだね。


マロンもほんのちょっぴりですが、ストレスが減ってきてるみたいです。
人が手を出して触ろうとするとすぐに逃げていましたが、最近はちょっと警戒心が減ったようで触らせてくれるようになりました。
機嫌が良いときは、お腹も見せてコロンするようになりました。
お腹もちょっと触らせてくれるんですよ!
進歩ですね\(^o^)/
なので、今は病院には行かずに距離を縮めていきたいと思います。
病院行くと、また警戒心Maxになっちゃうので...



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


まだ水曜??
今週も長いなぁ...
早くGWにならないかなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。