スカイツリーを鑑賞。

日常の出来事
04 /28 2014

おはようございます。

今日は皆さんお仕事でしょうか?
日本人は真面目ですね~。
電車もいつも通りの混み具合ですよ。
うちの会社でも有休とってる方はいません。
他の事業所はわからないですけどね。

今日は出社したらパソコン繋ぎ直したり、段ボールにいれたものを全部出さなきゃならないので、朝からバタバタしそうです...
注文が少ないとありがたいんですが。


土曜に私の両親と夫で浅草ビューホテルのビュッフェに行ってきました。
目の前にスカイツリーが見えました。






とても天気が良かったので、抜群の眺めでした。

歳を重ねてから高い所が苦手になってきました。
若い時はむしろ好きだったんですけどね。
食事しながらも足がムズムズしちゃいました。

ビュッフェの食事はまずまず。
お肉とチキンスープが美味しかったです。






食事が終わって浅草寺付近を歩きました。

地上に降りるとまた違った印象。







両親は浅草寺を歩くというので、そこで別れて私達は違う目的地へ。
続きは次回へ。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ





あたしの出番はないってわけね(`Δ´)


すんません...




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。