レモンくんの幸せ通信!

レモンくん
04 /30 2014


おはようございます。

今日は朝から雨。
関東地方は夕方から大雨になる予報だったので、カッパきて来ました。

予定では土曜の浅草観光の続きをお話することになってましたが、レモンくんの里親さんからご連絡いただいたので、急遽変更!!
お忙しい中、ご連絡ありがとうございますO(≧∇≦)O
とっても嬉しかったです(≧▽≦)









すっかり私達のことは忘れてますね~(^-^)

幸せな坊っちゃんになってるなぁ( ´∀`)



お花を飾ると食べてしまいそうになるので、お部屋には飾れないそうです。
我が家もです(T^T)

猫さんは興味津々でなんでもかじりますからね。

相変わらず食欲旺盛だそうで...

まぁ、健康の証ですよね(;^_^A


幸せにしていただけて本当に本当に嬉しいです!!



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。


人気ブログランキングへ


雨で憂鬱ですが、こんな日もあるさ~と思って乗り切りましょ!
そうそう、GWだろうとおとといは容赦なく注文いっぱいきました。
今日もかなぁ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。