浅草から歩くと

日常の出来事
05 /01 2014


おはようございます。

昨日は急遽レモンくんの幸せ通信になりましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
やはり里親さんからの幸せ便りは本当に嬉しいです。


さて、土曜の浅草ビューホテルでの食事会後の様子をレポートです。
どうでもいいって?
ですよねー(^^;
まあ、暇潰しがてら読んでってくださいな。





浅草から旧安田庭園に行こうと思い、散歩がてら歩きました。
旧安田庭園は両国駅のそばなので、浅草からは結構な距離です。
歩いてて上のアサヒビール本社が見えました。
実は橋の上でもっと素敵に見えてたのに、だいぶ歩いてから「あっ、写真!」と気づいたので、微妙なアングルになっちゃいましたf(^_^;







約30分歩いて目的地に到着。
もっと広い公園を想像していたので、ちょっと拍子抜け。
まぁ、無料開放してる庭園ですからね。
でも、庭園としてはとても素晴らしいんですよ。

実は大学で庭園も学んでたので、ちょっとかじってるんですよ。
でも、ほとんど忘れましたけどね(;^_^A
なので、良さがいまいちわかりませんでした...

教授が見てたら(絶対ないけど)怒られそう。


香川県の栗林公園がやっぱり素晴らしかったなぁ...






最後に無意味なラム頭(笑)


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


5月になりましたねー。
なのに、バナーは3月のまんま...
いい加減変えないと。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。