ベッドに誘うヾ(^^ヘ)

マロン
05 /08 2014


おはようございます。

今朝は良いお天気ですね~。
洗濯物もよく乾きそう(^-^)

でもちょっとのどが痛いです。
夫もセキして鼻をかんでます。
GW後半寒い時がありましたからね~。
皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。


猫たちもくしゃみしてるんですよね(T-T)
ラムは慢性なんですが...





マロンちゃんも最近クシャミ多いよね。
目やにもついてるね...

でもかわいいねo(^o^)o
この頃、撫でるとコロンコロンすごいよね。






すっかりなついたねーと言いたいところだけど、まだまだそうは問屋がおろしません。
いまだに爪を切らせてもらえません。
まだ時間をかける必要があります。

保護してもうすぐ2年。
おそらく、お外での生活も2年くらいだから、家猫らしくなるのは倍の年数がかかるそうなので。
あと2年くらいかなぁ?
気長にね。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


昨日はGW明けだから仕事が山盛りだろうと思ってたのですが、いつもより少ないくらいでした。
みんなまだエンジンかかってなかったのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。