綺麗☆

日常の出来事
05 /09 2014


おはようございます。

本格的に風邪をひきました(T-T)
昨日の朝は喉が痛いなぁだったのですが、午後くらいから唾を飲み込むと染みるくらい痛くなってしまいました。
マスクして寝てみたのですが、ほとんど効果なし(T^T)
鼻水まで出てきちゃいました。
今はとにかく喉が痛くてたまらないです。
熱がまだ出てないのがありがたいです。

そんな中、今晩は飲み会(T_T)
あー、さらに憂鬱...
夫も飲み会なので、猫たちの夕飯が10時過ぎになっちゃうなぁ...
ごめんね!





たまにはいいわよ(^o^)
な~んて思っているわけはなく...
ふざけんなっ!!だろうなぁ。




話はまったく変わりまして...
我が家の庭が色づいてます。






父にもらったラン。







今週初めは蕾だったのですが、昨日綺麗に開花してました。





蕾は赤っぽかったのに、開いたらピンクでした。



他にもシクラメンやパンジーが咲いてます。
私は見るだけ。
夫が毎朝水をあげて世話してます。
偉いね~(о´∀`о)


今週は猫の登場が少なくてごめんなさい!

いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


のど飴なめてる時だけが痛くない時間。
ずっとなめてろっていうのか??
風邪はホントに嫌だ~(。>д<)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。