お散歩着新調。

ラム
05 /14 2014


おはようございます。

今日は暑くなりそうですね。
熱中症には十分気をつけましょう!
そして、電車や会社には冷房が入ると思います。
こちらは体を冷やさないように気をつけましょう。
特に女性!
私は手術してから冷えないようにしてます。


さて、話変わって。
ラムのお散歩着をやっと新しくしました。
今までのがきつくなってしまったので、なくなく買い替えです。
今度は安いものにしました。
たしか2000円以下(税抜)だったと思います。





前回のはキツキツで動きづらかったようですが、今回のは余裕があるので、だいぶ歩き回ってるようです。
夫が散歩担当なので、詳しくはわかりませんが...
散歩と言っても、庭をグルグル歩いてるだけです。
でも、それで満足してるみたいです。







私のパトロールエリアは庭までだもの。

それで十分です。





何度か抱っこして庭の外に行ったことがあるのですが、震えちゃうんですよf(^_^;
臆病な子ですが、その方が脱走などの心配はないかもしれませんね。
でも、何が起きるかわからないので、常に注意してます。
ラムは庭にものすごく出たがるのでお散歩してますが、普通は猫に散歩の必要はありません。
猫は完全室内飼いをしましょう!!


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


週の真ん中、水曜日。
今はわりと暇な時期なので、疲れはまだありませんp(^^)q
今日は水分補給忘れずに( ´∀`)/~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。