あみあみのラム。

ラム
05 /16 2014


おはようございます。
今朝はカラッとした天気になりそうですね。
私は相変わらず風邪です。
もちろん、最初のころよりはよくなってるのですが、抜けきらないです。
喉の痛みはいったんなくなったのに、鼻づまりで口呼吸してるせいか、また痛くなってます(T^T)

夫は熱はすっかり下がって咳と鼻水です。
なんで一晩で熱が下がるのかなぁ...
私なら2日は下がらないのに。


さて、病気自慢(笑)はこれくらいにして...

外に出たがってるこの方。




私が写真を撮ろうとすると、すぐ目線をはずしたり、そっぽ向いてしまうので外から夫に撮ってもらいました。

なので、網戸ごしであみあみのラムになっちゃいました。







うーん、外から撮ってもらっても目線はずすなぁ...

なんでカメラ嫌いなんでしょう?
別に魂抜かれるわけじゃなし、痛い思いもしないのに。
じゃらしで気を引かないとダメですねぇ...


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ



だんだん仕事にも慣れてきました。
前の部署より精神的負担が少なくて嬉しいです。
一週間が楽です。
もしかすると、新人(新しい部署での)なので、見えてない部分が多くて精神的に追い詰められないのかも?
まぁ、今は新人気分を楽しみます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。