うねうねしちゃう。

マロン
05 /20 2014


おはようございます。
今朝も良い天気。
でも、夜遅くから雨になって、明日は1日雨になるようです。

私も昨日お客さんにこてんぱんにやられて、めちゃへこんでます。
会社行きたくねー。
要注意人物と知らずに対応したのがまずかったです。
気をつけなければ。
いろんなことが見えてくると、憂鬱になりますね。


さて、猫の顔見て癒されよー。





なんか嫌なことあったの?


うん。
客にぶちギレられたよ。






あたしも外にいるときはいろいろあったわ。
でも、今はクネンクネンできるくらいリラックスしてるの。


幸せそうで良かったよ。






あなたの悩みもたいしたことないわ。
昨日は昨日よ。
ちょっとした交通事故って思えば~。






ありがとね、マロンさん。
あの客とは話さないようにするよ。


仕事してると、ホントにいろんな人にぶち当たります。
会社のカラーもありますし。
丁寧に対応してくださる会社。
横柄な会社。

うまく切り抜けていかないと、自分がストレスでやられちゃいます。
無茶苦茶言う客には疲れます。
どうすりゃいいんでしょ?
引きずらないようにしたいけど、難しー。
ここに書いて忘れます。

ふざけんなよーー!!
こっちにストレスぶつけんじゃないよ!!
女のヒステリーはこっちが傷つくんだよ!!
バーカ(`へ´*)ノ

はースッキリしました。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


いつも愚痴を聞いていただき、ありがとうございます(^-^)
みなさんの愚痴もお待ちしてます。
お気軽にどうぞo(^o^)o


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。