ぼわっw(゜o゜)w

マロン
05 /21 2014


おはようございます。

今日は朝から雨。
気温も上がらないみたいですね。
カッパは来てきたのですが、長靴持ってないので足は結構濡れました(;_q)



また、最近茶トラくんがくるようになりまして...





怖いので、どうにかして下さい!


そう言われてもねぇ...
追っ払うのはできないし。

別にごはんあげてないし、欲しがってないし。
日向ぼっこに来てるだけだと思うから、ちょっと我慢してあげて。








マロンは尻尾ボワンになってます。








テーブルの上から覗いたあと、そっと降りて掃き出し窓越しに様子を伺ってます。

私がカーテンを開けて、姿見せたら茶トラくんは縁側の下に潜り込みました。


その後もしばらく尻尾ボワンのままでした(^_^;)



昨日は、月曜とうって変わって注文が少なくて落ち着いて仕事できました。
今日はどうなるのかなぁ?


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


雨の水曜日。
憂鬱な気分になりがちですが、植物たちはイキイキしています。
新緑を楽しみましょ~(о´∀`о)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。