毛繕いからの~♪

ラム
05 /22 2014
おはようございます。

最近、訓練と思い、女性専用車ではない普通の車両に乗っています。
が、やはり男性がいると席がせまかったり、圧迫感が息苦しいです。
体格が良いのは見ている分にはいいけど、混んでいるところではコンパクトな方がいいですね。

満員電車ではデブはもってのほかです(笑)
食堂の店員さんにはもってこいですけどね。
食べ物屋さんに太めの店員さんがいると、おいしいかもと思ってしまいます。



ラムはちょいデブ?






あたしは今忙しいの。
話し掛けないで。






せっせと毛繕い中。
上と同じ写真にしか見えない...






はぁ~疲れた~。







またうねうねしてる...

月曜の写真とかぶってる...






そう?
あたしがかわいいから大丈夫よ(´∇`)

今週末はお散歩して違うラムを見せないとね。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



※あとで見返したら写真全部2回ずつ使ってました(;^_^A
ボケボケですね...




人気ブログランキングへ



今日は夕方、雷雨になりそうなので洗濯物出すかしまっていくか悩みましたが、出してきました。
ちょっとした雨なら屋根があるのでなんとかなるかな...と思いまして。

今日もちょっとしたギャンブラー(^^)d





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。