痴漢を捕まえる方法

ラム
05 /23 2014
おはようございます。

昨日は、写真を2度も使うというボケボケの更新になってしまってすみませんでした_(._.)_


まだまだラムの転がってる写真が量産されてるので、飽きたと思いますが暇潰しがてら見てやってください(;^_^A





みなさん、あたしのカフェにきてくれてありがとうo(^o^)o
一緒にゴロゴロしましょうね♪





握手?
どうぞ、どうぞ。






お腹モフモフはダメー(*`Д´)ノ!!!






痴漢行為は許さないわ!
手をしっかりつかんで離さないのがポイントよ。
犯人特定しとかないと。




かみついてもいいわ。


口封じされそうになっても負けないで!






しっかり手をつかまえたまま、ガブーっとするの。





あとは駅員さんか警備員さんに引き渡して。



あのー、いつから痴漢の対処方法を学ぶ場所に変わったんでしょうか?

流れよ、流れ。


ふーん。
ま、みんなラムみたいにかじりつかないと思うけどね。

今日は変な流れになっちゃったけど、1日乗りきれば楽しい週末。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ



7月から始まる深夜ドラマ「孤独のグルメ」がとても楽しみです。
気が早すぎるけど...
昨年末にBSでまとめて放送していた孤独のグルメを偶然見て、はまりました。

今は花子とアン、花咲舞が黙ってないがベストかな。
あと、佐藤健と渡部篤郎の親子刑事のドラマ(タイトル忘れました)もおもしろいですね。

では、楽しい週末をお過ごしくださいね(о´∀`о)




もういいわよ~(`Δ´)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。