抜けちゃった( ; ゜Д゜)

ラム
05 /26 2014


おはようございます。

昨夜~今朝にかけて、体調の不安で何度も目が覚めて絶不調ですorz
子供産んでないと卵巣ガンになりやすいっていうのを読んでしまって、不安にかられてしまって...

卵巣嚢腫も再発しちゃうかも...
とか考えてしまって。
考えてもどうしようもないのに。
食欲もなく、ぼんやり状態。
なにやってんでしょ。

一人相撲状態ですよ。
あー、健康になりたい。
今が不健康なのか?っていうとそうでもないのに。
将来の不安を思い悩んでもったいないって頭ではわかってるのに、やめられない。

というわけで、不安のかたまりになっている現在。
不安感を減らすために、久々に女性専用車で通勤中。ホッとします。



さて、土日は晴れて温かく過ごせましたね。
なので、ラムもお散歩?
というより縁側で日向ぼっこ。






きもちいいね~(о´∀`о)






うれしくてゴロンゴロンしてたら左腕がハーネスから外れちゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ







あわてて装着し直しです!!






ドキドキしました。

やっぱり新しいのは緩いなぁ...


みなさんもハーネスつけてお散歩するときはしっかり装着してくださいね。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



月曜は全然エンジンかからないです。
というか、かける気が起きない。
早く家に帰って眠りたいです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。