うっとりタイム。

マロン
05 /29 2014


おはようございます。

とうとう私の苦手な夏が到来しています。
まだ6月にもなっていないというのに...
だいたい6月~7月は体調を崩しやすい時期なので、とても苦手です。
卵巣嚢腫になったのもこの時期。
その一年前も卵巣が腫れて痛かったんですよね。
嫌だなぁ...
再発しなきゃいいんですが...
考えてもどうにもならないんですけどね。
やっぱり低量ピルを処方してもらいたい。
排卵止めれば卵巣が腫れることはなくなるので。


さて、私の病気の話はこれくらいにして。

マロンはラムのストーカーをやめられないでいます。




ラムが寝てるとくっついてくる。
和室でもそうでしたが、寝室のベッドでもそう。


ラムが疲れてしまうので、人間が相手できる時は私が撫でてあげます。






人間に撫でられてうっとり中のマロンです。
こんなに撫でられるのが好きな子になるとは思いませんでした。
抱っこはなかなかできないんですけどね。







ふん、好きなフリしてるだけよ!


またまた~(о´∀`о)
大好きなくせに。

そうそう、最近嬉しすぎると転がるようです。
昨日、夫がパパごはん(帰宅後の少量のごはん)あげようと準備してたら転がってました。


日々進化のマロンです。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



最後の写真、マロンの後ろに写ってるのは3ヶ月の命を全うしたサンゴちゃんです。
天国で楽しく過ごしてるかなぁ?
みんなを見守っててね。
まだサンちゃんを思うと涙が出ちゃうよ。
この世で幸せにしてあげられなくてごめんね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。