ラムのぶらり散歩

ラム
06 /04 2014


おはようございます。

昨夜は暑さで起こされることもなく、眠れましたが...
4時に目覚めてしまいました。
だんだん仕事がつらくなってきました...
入力に追われる毎日でうんざり気味。
猫たちに癒してもらわないとやっていけない感じ。






そういう時は散歩よ。
仕事のことは忘れて。








あたしは散歩の達人目指してるの。

散歩に達人とかあるの?
っていうかラムは家の周りしか歩かないじゃん。






えっ、家の周り歩くのが散歩でしょ?


ラムは庭オンリーじゃん。
それでいいんだけどね。

楽しけりゃいいよ。
私も楽しみたいよ。

あんまり悩むのはやめたいね。
馬鹿馬鹿しいわ。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


まだ水曜かぁ~。
明日は健康診断。
いつもより早く家出なきゃならなくなりました...


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。