どうにかなるさぁ。

ラム
06 /11 2014

おはようございます。

昨日は結局会社休んでしまいました。
パニック障害と卵巣の違和感の合わせ技です。
耐えきれなくて電車を途中下車して、引き返しました。
行きはあんなに苦しかったのに、帰りは大丈夫になっているという...
完全に出社拒否。

どうもGW明けは体調も精神も崩します。

また会社辞めることを考え始めてます。
この先どうなっていくんだか...






あんまりいろんなこと考えないで、今を大事にしたら?


そうなんだよね。
それが私には必要なんだけど、ついね。







あたしたち、先のことなんて考えたこともないわ。
だろうね~。


私も不安がりすぎないようにするよ。
どうにもならないんだもんね。






私もそこに混ぜてほしいなぁ~。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


仕事たまってるだろうけど、みんなに助けてもらおーっと。
つらすぎるので、今日は久々に安定剤飲みました。
眠くならなきゃいいけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。