悩み事ばかり。

ラム
06 /13 2014


おはようございます。

人間って悩みがつきないですね。
まだ卵巣腫れはひかなくて、左のお尻や腰やらお腹が痛くなってつらいです。
月曜に病院行こうかなぁと思い始めてます。
何の治療もしてもらえないし、薬ももらえないことはわかってるんですが、何㎝になってるかだけでも把握できますからね。

さて、最近座椅子にいる猫たちの写真ばかりですみませんf(^_^;
今日も...






これじゃ、あたしたちが寝てばっかりみたいじゃないの!!

えー!
寝てばかりだよ(゜〇゜;)






たまに起きてるね(-_-;)
でも、写真はぶれてばっかり。
それは私が下手なだけなんだけど。
スマホだとダメなんだよね~。






そろそろマロンを保護して2年なんだよなぁ。
懐かしいなぁ。
最初は全く手におえなかったのに、今じゃ撫でられるようになったんだもんなぁ。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


金曜なのに、体調が悪いから気持ちも弾みません。
健康ってすばらしいものです。
皆さんは体を大事にしてくださいね。
病気をすると本当によくわかります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。