パトロール隊員増えました。

マロン
06 /16 2014


おはようございます。


今日は朝から卵巣診てもらいに病院行ってきます。
なので、いつもより遅い出発。
電車が混んでます(-_-;)
早く出てても混んでるのに、より混んでいる。
都会のラッシュってどうにかならないの??


さて、我が家のパトロール隊員が増えてます。






なんか用?
あたし、パトロールで忙しいの。


いや、あまり強化しなくていいから。







ラム姐さんは左ね。
あたしは右見るわ。






そんなにチェックしなくても大丈夫だと思うんだけどなぁ。



この日の夜、茶トラくんがいらして大騒ぎになりました...(゜〇゜;)

まったく。
いなくなったあとは警戒レベルがあがってしまい、二人でチェックしまくりでした。

今日は大丈夫かなぁ...



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ



左の卵巣が十日も痛くて不安がいっぱいになっての今日の病院。
金曜に上司に「月曜の午前中病院行きます」と言ったのですが、日曜に痛みがだいぶ減ってきちゃいました。
いつも通り会社行こうかなぁとも思ったのですが、まだ痛みの余韻?みたいのがあるので、一応病院行くことにしました。
どれくらい腫れてるか診てもらうだけだし。

まったく毎月腫れるのには閉口します(-""-;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。