警戒は続く?

マロン
06 /17 2014
おはようございます。

昨日病院行ってきました。
左の卵巣、縮んでました!
2.5㎝なので、少し腫れてるけど大丈夫とのこと。
ただ、毎月腫れるので再発か?と不安でたまらないのでなんとかしたいと話したら低量ピルを処方していただけました。

次の生理開始日から3週間飲むことになりました。
で、1ヶ月後経過診てもらうため病院行きます。
副作用が出ないといいんですが...


さて、ここから猫話題。

まだ我が家では警戒レベルが落ちません。





横になりながらもお外チェック。






あれ?
寝てる??

まぁ、ずっと監視してたら疲れるわね。
お疲れさん、マロン。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


寝苦しい夜になりはじめましたね。
睡眠が浅いらしく、眠くてたまりません。


実は今朝も茶トラくんが網戸を叩いて我が家の警戒レベルをあげてくれました(-""-;)
なんでたたくかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。