やっぱりくっつく。

ラム
06 /19 2014

おはようございます。

そういえば全然話題にあげてませんでしたが、ワールドカップが開幕してましたね。
無関心なのがバレバレf(^_^;

テレビでやってるの見れば応援もするし、最後まで見ます(日本以外のチーム同士でも)が、なかったらないで全然平気です。

第一戦はやはり負けましたが、明日のギリシャ戦もどうなんでしょう?
良くて同点ですかね??
最初から悲観的ですが、スペインすら予選突破できなかったんですもんね~。

とにかく悔いを残さず全力でやってくれ!!
という見守る感じです。



さて、猫たちは?






相変わらずマロンがくっついてるね~。
ちょっとした隙を見つけてはラムにくっついていきます。





一人の時間がほしいわ(-""-;)




そうそう、過ぎてしまいましたが、6月17日はマロンの保護記念日でした!
丸2年経ちました。
まだまだ修業が必要ですが、だいぶ家猫らしくなりました。
これからも引き続きマロンの成長を一緒に見守ってくださると嬉しいです。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


夕方雷雨になるらしいのですが、また賭けに出ました。
洗濯物を外に干してきました(笑)
どうなりますかね?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。