負けたぁ~。・゜゜(ノД`)

未分類
06 /25 2014

おはようございます。


サムライジャパン敗退しましたね...
興味が薄い私でもガッカリしました。
出社前ギリギリまでテレビ見てて、3-1だったんですけどね...
4-1で終わるとは。


いやー、やはりコロンビアは強い。
日本が弱すぎるのか?
アジアのサッカーは発展途上ですね。
やっぱり体の作りが違うんですかね?








ラム姐さんはあたしと体の大きさが違うから、なめるの大変だわ。










まぁまぁ、仲良くやってくださいね。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ




今日は午後からお休みもらってディズニーリゾート行くことにしてるのですが、まさかの雷雨予報...
夫は晴れ男のはずなんですけど(-""-;)
あまりにひどい天気ならやめるかも...






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。