疲れた~。

マロン
06 /26 2014
おはようございます。

朝から疲れが残っております。
ディズニーシー疲れ。
自分が行きたくて行ったんだから、自業自得なんですが。

平日の午後からなので、やはり空いてました。
しかも雷雨の予報でしたしね。
結局、2時半から6時半頃までいた中で雨はパラパラ降っただけでした。
ちょうど舞浜駅に着いた頃にものすごい雨が降りだしましたけど。

やはり夢の国はいいですねぇ~(*≧∀≦*)
現実を忘れられます。








あたしたちは腹を減らして待ってたわ(`Δ´)


ごめん、ごめん。
でも、いつもより2時間くらい遅れただけだから許してね。







二人で毛繕いして待ってたわ。








今日は昨日の午後休んだから、仕事たまってるなぁ...(-""-;)




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ






ディズニーシーで食べたうきわまん。
おいしかったー\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。