あっつい!

ラム
06 /27 2014


おはようございます。

今朝は地下鉄が暑くてたまりません。
パニック障害の私にはつらいです。
ホームだけでなく、車内も暑い!
そのうち冷房がきいてくるんでしょうけど。
きいてきたらきいてきたで、寒いくらいなんですよねー。

私の体が汗かかないので、うまく体温調整できないんだと思います。
体質改善したい!!


そんな話はどうでもよく...

ラムが今朝、和室にウ○コしちゃいました(-""-;)
まだ便秘が直らず2日半ぶりでしたので、ものすっごい量のぶつでした。

和室にしちゃう前からトイレは何度か覗いてたのですが、なぜか逃げ出してしまうんですよ。
掃除もちゃんとしてあげてるんですが。

まあ、出たから良かった。
昨日からごはんを消化器サポートだけに戻しました。

便秘が一番困りますからね。
で、ごはんの量を少なくしました。
(表示の最小という欄にある量)
これで、改善してくれるといいのですが。






あとはマロンがラムを追いかけすぎないようにしてくれるといいんですが。






常にくっついて歩いてる感じ。

マロンは猫がいないと生きていけないですね~。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


やっと金曜まできましたね。
でも、明日は昼から親と食事会。
今週は疲れはてたので、ゆっくりしたかったのですが。
まぁ、親孝行しないとね。
孝行したいときに親は無しということにならないようにしないと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。