ハウスっ!

ラム
07 /01 2014

おはようございます。
今朝もジメジメムシムシしてますね(-_-;)
天気は不安定だし。
洗濯物を出していいのか悪いのか悩みまくりです。
何度も言ってしまいますが、猫たちがしまってくれたら...と夢想せずにはいられません!





あたしは自分のことで手一杯。







あたしは自分とラム姐さんのことで手一杯。






非協力的な猫たち...
当たり前ですけどね( ´_ゝ`)



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ




まだ便秘継続中のラム。
2日出ていない...
毎日お腹マッサージしてるんだけどなぁ。

朝方恐ろしい夢を見て目が覚めました。
3時半...
そこから眠れなくなって、睡眠不足。
追いかけられて殺されそうになる夢(;O;)
仕事に追われてるなぁ...と実感。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。