神社に行ってきた。

日常の出来事
07 /02 2014

おはようございます。

今朝は少し爽やかですが、昼間は暑くなりそうです。
熱中症にはご注意を!
久々に晴れて良いお天気になりそうですね。
また明日から不安定になるみたいですけど...



今日は猫たちお休み。
土曜に親との食事会のあとにみんなで日枝神社に行ってきました。




えっ、みんな私を目的で来てくれてるのにお休みなの?

う、うん。
ごめんね。
また次回頼みますよ。



気を取り直して。






日枝神社への入り口。
スマホで撮った上に私の腕のせいで画像が悪いですねぇ~(-_-;)







なんのためかわからないけど、わっかが設置されてました。
なんだろ?








みんなお参りしてる。
もちろん私もこのあとお参りしました。


赤坂にこんな森みたいな落ち着く場所があるなんて素敵です。
まわりはビルだらけなんですけどね。
それを感じさせない雰囲気でした。
久しぶりに心が洗われました。







あたしは全然面白くなかった!



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ



昨日会社から帰ったら、和室にウ○コしてありました(-""-;)
トイレではなく。
うーん、やっぱり病院いかなきゃダメかなぁ...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。