fc2ブログ

店番放棄(ФωФ)


おはようございます。

今朝は雨。
でも、想像してたよりずっと弱い雨でした。
昨日の予報では夜中から朝にかけて豪雨になりそうだったのに。
雲の流れがずれたのかな?
ただ、夕方からまた降るみたいですね...
しかも土日も一時的に降るみたいだし。

うーん、夏を飛び越して秋にならないかなぁ。



さ、猫たちがお待ちかねだわ。
(なんか古い言い方?)






遅い!!
いつまで天気の話してんの?


えー、ここカフェーなんだからいいじゃーん。








カフェーではなく、カフェです(ФωФ)


ごめんね...
マロンがすごむと怖い(..)








さ、ラム姐さん寝ましょ。


えーーー、店番はぁ??








あなたがやればいいわ。


はい...
いつでも私は猫の言いなり(。´Д⊂)



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



来週水曜から孤独のグルメが始まる~(*≧∀≦*)
といっても深夜放送なので、ビデオですけど。


スポンサーサイト



0 Comments