千葉市動物公園パート1

日常の出来事
07 /07 2014

おはようございます。

朝から雨ですね。

早速ですが、
チャコくん、福ちゃん、ルビちゃん
お誕生日おめでとう!!!(*≧∀≦*)


七夕がお誕生日だから覚えやすいわ。

サンゴちゃんも生きてたら幸せに暮らしてただろうになぁ。
ごめんね。
見守っててね。


話はあっという間に変わって...
昨日、天気が良かったので千葉市動物公園に行ってきました。
混んでなくて広々してて、とても楽しめました。
広いので歩きすぎて疲れましたがね。
今思うと昨日全部回らないで、次回にとっておいても良かったのかも...と思いました。

本当は遊園地もあったのですが、5月いっぱいで閉園になってました(T-T)
すごい楽しそうな施設だったのに。
とても残念です。
維持費の関係かもしれませんね。


引くほど写真撮ったので、何回かにわけてご紹介しますね。







こちらはラムちゃんという猫ですね。
ってちがーう!!

割り込まないでください。
しばらく出番なくて申し訳ないけど。


ちっ、せっかく大雨の注意してあげてるのに。





気を取り直して。




レッサーパンダ!
暑いらしく、舌を出して息も荒かったです。




股もおっぴろげてます(笑)













シマウマ。
おしりからのショットも素敵ですよね?
模様がなにしろ素敵☆






この子たちは何だと思いますか?







これでわかります??

ミーアキャットです。
めっちゃ小さくてかわいらしい!!





はかりに乗ってるんですよ?
1.2㎏しかないんです!!



今日はここまで。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


金曜の夜から低量ピル飲み始めました。
吐き気とかはないのですが、左の卵巣が腫れたままなので、違和感とか痛みは継続中。
すごい痛いわけではないので、まだいいんですけどね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。