千葉市動物公園パート3

日常の出来事
07 /09 2014

おはようございます。

徐々に台風が近づいてます。
そして、私も左の卵巣が騒ぎ始めてます(´д`|||)
昨日、あまりに痛かったので3時半頃帰らせてもらいました。
家に帰って落ち着いたのか会社にいるときよりは少しマシになったのですが、横になっても立っていても痛みはあんまり変わらないから家事してました。

今朝もまだ痛みはあるのですが、もう何の対策もできないので会社行きます。
痛み止めも効かないし、卵巣が縮む薬もないし。
ピル飲んでても、卵巣を休ませてるだけで縮むことはないし。

自然に縮むまで我慢するしかない...
もう諦めました。

今月末病院予約してるので、その時話すだけ。
まぁ、我慢の限界と心配の限界がきたらその前に病院行きますけどね。
なにしろ心配性なもんで。

今日は昨日ほど痛くならないといいなぁ...



さて、まだ動物特集続きますよ(^-^;






プレーリードッグ。
ずっとムシャムシャごはん食べてました(^-^)
ごはんの上に乗っちゃうってのが笑えます。











カピバラ。
顔がのぺーっとしてて笑える( ´∀`)







ペンギンが気持ち良さそうに泳いでました。

そして、飛び込む瞬間!!


















この子が飛び込むまで時間がかかること!
右側からかな?
いや、左側からかな?
みたいにウロウロし続け、やーっと飛び込んでくれました。



これで動物特集終わりです~。
長いことお付き合いありがとうございましたo(^o^)o








長すぎるわよーー!
ラムパーンチ!!!



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


先週の数日だけ注文が減ってくれて楽だったのですが、今週はまた激務。
どういうスパンで忙しくなるのかちっとも読めません(T_T)
激務の時に体調悪いとつらいですね...


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。