雨の日の過ごし方。

マロン
07 /10 2014
おはようございます。

あちこちで災害が起きてますね。
いつでも他人事と思わずに、自分もしっかり考えておかなきゃと思います。
とりあえず非常袋の準備は常にしてます。
なにしろ心配性ですから(笑)

あとは金魚鉢も避難中です。

皆さんも対策して 台風に備えましょうね~(^o^)


前置き長くなって申し訳ないのですが、どうやら左の卵巣ちゃん、お休みしてくれたみたい?
痛みがやわらぎました。
あの激痛はなんだったんだろう?
ちょっと安心しました。


では今日から通常に戻ります。





雨ばっかりでジメジメしてていやぁねぇ~。





今日は何しようかしら。








そういえば、お外で暮らしてる時は雨の時、雨宿り場所探すのが大変だったわねぇ~。
雨宿りしてても風が強いと濡れちゃってつらかったわぁ~。







けんかも耐えなかったし、人間にもいじめられたり、ごはんがなくてひもじかったわ。






今は雨にも濡れないし、ごはんももらえるし、幸せねぇ~。
ラム姐さんがもっと仲良くしてくれれば最高なのになぁ~。







ラム姐さんと仲良くできたら...
一緒に体舐めあいっこしたり~
猫団子になったり~



雨の日はいろんな楽しい想像して過ごしてるみたいです(о´∀`о)

憂鬱な時は、そこからいったん離れて楽しい空想したり、体を動かしてみるといいみたいですよ♪ヽ(´▽`)/



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


昨日、ちゃんと孤独のグルメ録画できたかなぁ?
今日の夜見る時間があれば見よーっと♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。