遊ぶ気分じゃない。

ラム
07 /11 2014


おはようございます。

私が住んでいる地域は、台風の影響全くありませんでした( ゜o゜)
もちろん、何にもないことが一番幸せなのですが、拍子抜けしたことも事実(^_^;)

昨日は会社のみんなで
「明日は10時出社だね~」
「○○ちゃんしか会社にこられないんじゃないの?」
※○○ちゃんは会社から徒歩5分のところに住んでいるのです!
うらやましー!!

なーんていうやりとりをしてたのですが、まったくそんなことにはなりませんでした。
むしろ、熱中症に気を付けなければならない状態です。


さてさて、台風の話はこれくらいにして...





どうしたの?
ブスーっとした顔して。


今週はあたしの出番が全然なかったわ!!


まぁまぁ、たまにはいいじゃない。






床に落ちてる紙くずかドアノブにひっかけてあるお魚さんで遊んで機嫌直してね。






ほーら、パパが紙くず投げてくれるって。


なんか部屋が雑然としててきったないな...







ほれほれ、投げますよ~(^o^)



投げたものの取りに行かず...
乗り気ではなかったようです。
子供の頃のように素直に遊んでくれなくなりました。
すぐにおもちゃもあきちゃうし、走り回らずその場で手をちょいちょい出す程度。
だから太るんだよね~。
悪循環です。
ごはん食べすぎる→太る→動かない→太る→動かない
はぁ~。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


昨日は孤独のグルメ見られませんでした。
なぜかというと、信長のシェフ見ちゃったから(^_^;)
深夜にやってる時から好きで見てたもんで。
まさかゴールデンタイムにやり始めるとは知りませんでした。
途中ごはん作ってたので、見れないところもあったのですが面白かったです。
なんかグルメがからむドラマばっかり見てるな、私。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。