チャコくん、2歳のお誕生日おめでとう(*´ω`*)

チャコくん(元サファイア)
07 /15 2014


おはようございます。

とうとう我が家では、寝るときタイマーで冷房いれ始めました。
暑くて眠れないのと、熱中症予防です。
日中はもちろんですが、寝てる間も熱中症になる可能性ありますからね。


さっそくタイトルにもある通り、チャコくんのご報告です!!




チャコく~ん!!
2歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

このお写真見た瞬間、落ち着いたっぽい!と思いました。

里親のYさんのご報告にも「少し落ち着いたようです」とあり、良かった~と安心しました。








体重は増えてるそうですが(;^_^A

うちのラムと一緒にダイエットしましょー!!



しかし、毛づやもよさそうだし、目もキラキラしててとっても健康そう!!
大切にしてくださってる様子が伝わってきます。
本当に嬉しいです。


いつも思いますが、Yさんって写真撮るのが本当にお上手です!!
コツを伺いたいです。
そして、お仕事がお忙しいのに、わざわざご連絡下さりありがとうございます!
お体大事にしてお過ごしください。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


昨日、通勤経路で見つけたひまわりの花に元気をもらっています。
うちの庭にもひまわり植えたいなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。