寝落ちまで。

ラム
07 /17 2014


おはようございます。

昨夜寝てる間に雨が降ったようで、今朝は爽やかな朝です。
でも、昼はまたムシムシの暑さになるみたいですね。
しかも夕方は雷雨になるみたいだし。


さて、今日はラムの寝落ちまでをご覧ください(^-^)




今日も暑いわねぇ。

ラムはグデグデしすぎだよ。
さらにデブるよ?







そんなことないわよ。
ごはんの量減らしてるもの。








顔なんてシュッとしたでしょ?

いやいや、顔は変わってないよ。
腹だよ、腹。


うるさいわね~、私眠いの。







あっと言う間に寝ました。

寝てる顔は天使ですね~。
年齢は私と同じくらいなのに。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



今、池永陽の「珈琲屋の人々」を読んでます。
高橋克典のドラマを先に見てたのですが、印象が結構違ってました。
木村多江の役が全然違ってる設定。
最初は驚きましたが、とても楽しくというか先が気になって読んでしまう本です。

興味がある方は読んでみてくださいね~(^ー^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。