おせっかい。

マロン
07 /18 2014


おはようございます。

今日も昨夜の雨のおかげか爽やかな朝です。
まぁ、天気はあまり良くないですが、涼しいことが何よりです。
なのに!!
地下鉄の通路とホームは蒸し風呂のまんま。
どうやら改修工事中で冷房が停止してるようです。
駅で掃除してる方や工事してる方はつらいですね。


さて、猫たちは暑いの大丈夫らしく、冷房なしでも元気です。
ラムは相変わらず便秘ですけどね。
むしろ冷房つけると逃げていきますので。
今年から相当な暑さでない限り、タイマーで冷房つけてあげるのはやめることにしました。






あたしたち熱帯の動物だから、暑さは平気よ。
寒い方がつらいの。
クーラーはよけいなおせっかいなの。


ごめんね。
っていうか、マロンもおせっかいやきだよね~。







あたしは人のことには興味なんかないわ!


人はね。
猫は大好きだよね~。








また毛繕いしちゃってるよ(-_-;)
もういいよ~。
適度なところでやめないと逃げられるよ。


案の定、このあと逃げられてました。



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



やっと金曜です。
でも、今日は部署内の何人かが研修で滋賀へ行ってしまうので、そこフォローでてんやわんやになりそう。
しかも20日締めの請求もあるしで、楽しい金曜って感じはなしっ!
乗り越えるぞーって感じです。

そうそう、学生さんは今日は終業式ですかね?
明日からの夏休み、充実させてくださいね~。
私は部活、部活の夏休みでしたが、今考えるとそれで良かったと思います。
部活がなかったらダラダラしてただけだと思うし。
当時はつらかったけど、友達と楽しくやってたなぁ~。
まぁ、人それぞれですが、羽目をはずしすぎない程度に楽しくやってください!

良い週末&夏休みをd=(^o^)=b




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。