酒々井アウトレット。

日常の出来事
07 /22 2014


おはようございます。

今朝は暑い!!
パニック障害にはきつい気候。
無事電車に乗り続けられるか??
ダメなら途中でおりますけどね。
学生さんが夏休みに入ってくれたおかげで、いつもより電車はほんのすこし空いてる気もします。
それがありがたい。


さてと、今日は猫はお休み。




なんですって~(`Δ´)

私がこんなに準備万端なのに。


ごめん、ごめん。
次回ね。



気を取り直して。
昨日、酒々井アウトレットパークに初めて行ってきました。
もうオープンして一年たったので、落ち着いた頃かなと思いまして。
うん、案の定三連休なのに落ち着いてました。
お昼を食べるのにフードコートはかなり混んでましたが、なんとかすわれましたし。





駐車場も余裕。
お店も普通に見られました。
私たちには手が出ない高いブランドのお店ばかり入ってましたけど、見てるだけならただですから。
見てて楽しかったです。

そして!





チーバくんに遭遇!!
どうも私たち、チーバくんに遭遇する率が高い気がします。
それとも、チーバくんが精力的に活動しているせいなのか?


あと酒々井アウトレットはまた敷地を広げてパート2を作ろうとしてます。

そうするとまた混むと思います。
まだ行ってない方は今がおすすめ。
平日はガラガラらしいですよ。
土日も普通に歩けますし。

結局私たちはローラアシュレイでタオル3枚と福助で靴下3足買っただけ。

市川から高速で一時間で行けたので、まあまあですね。


次回からは通常に戻しますね~。


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


そうそう犬を連れて歩いてる方がたーくさんいましたよ。
お店には入れられないんですが。
とてもうらやましかったです。
私もラムを連れて歩きたいっ!
でも、ぜったいパニック起こして逃げるのがおちなので、無理。
猫さんは人混みを散歩できないのが少し悲しいです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。