福ちゃん2歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

福ちゃん(元ダイヤ)
07 /25 2014


おはようございます。

連日の熱帯夜&猛暑日、つらいです...
早く秋よ、きておくれ~。



そして、昨日福ちゃんの里親Fさんが写真を送ってくださいました\(^o^)/






福ちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
Fさんご家族に甘えて育ってるみたいだね♪





お兄ちゃんの足にくっついてるのかな?


幸せそうな様子をお知らせくださり、ありがとうございます(*´∀`)


やはり成長すると、お顔や毛色、体型が変わってくるもんだなぁ~と思いました。

福ちゃんはお引き渡しした頃より赤茶色の毛色が濃くなってる感じがしました。


何より幸せそうにしているみんなが嬉しいです!

私にとって里親さんからのメッセージと成長した猫たちのお写真が一番の心の支えです!!

レモン君は正確なお誕生日がわからなくて残念ですが、里親さんがレモン君と譲渡会で出会った時期にご連絡下さるので、本当に嬉しいです(о´∀`о)



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



特に今日は水分補給、適度なクーラー使用をしましょう~。
我慢は禁物!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。