なんでそこ?

ラム
07 /28 2014

おはようございます。

今日は病院の予約が9時半なので、午前中は仕事休んでます。
ピルを1シート飲み終わったので、チェックしてもらいます。
昨日からまた恥骨あたりや手術痕に痛みがあって不安なので、聞いてみます。
が、きっとわかんないんだろうなぁと思ってます。
医者を信じてないですね...
夫には病院変えたら?と言われてますが、なんかどこにいっても同じ気がしちゃって。
前の市川の病院はもっとひどかったし。
最近の婦人科って質がいいとことが少ない気がします。
私がはずれくじばっかり引いてるのかなぁ?



まぁ、病気の話はこれくらいにして。





ラムさんは和室が好きです。
マロンがあまり入らないので一人になれていいのかも。

和室の窓から外を見てるのかな?








ん?
なんか違う。






えぇっ??
なにやってんの?

和紙のブラインド舐めてる!?









えへっ。


何がしたいのかさっぱりわかりません(;´_ゝ`)



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


あと2週間のりきれば夏休みだっ!!
うちの会社、土日いれると9日間お休みなのです。
うれしいようなうれしくないような。
ここ2年くらい夏と冬、9日間休みをもらえるのですが、長すぎて休みの前後、特に休み明けが死ぬほど忙しくなります。
他の会社は営業してるので、バンバン注文いれてくるんですよね...
うちももう少し短くして欲しい。

贅沢な悩みなんですかね?
あっ、でも一流企業どころか中小企業もいいとこなので、給料はバイト並(._.)
夫のお兄さんは一流企業にお勤めなので、私たち夫婦二人分の給料でやっとお兄さん一人分になるっていう悲しい状態。
休みより給料増やしてくれーーー!

あっ、最後は会社の不満ぶちまけてしまいました。
ごめんなさい。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。