スリッパ音頭

ラム
07 /29 2014


おはようございます。

昨日からカラッとした暑さになりましたね。
昨夜もそこまで寝苦しくなかったし。

そうそう、昨日は病院や銀行に行ってきて太陽の光をガンガン浴びてましたが、日傘があったおかげかもしれないけど、耐えられる暑さでした。

病院の結果は、右の卵巣が3センチ、左が2.3センチになってました。
なんでピル飲んでるのに右が成長してるんだ?
左はほんのすこし縮んでました。

右が腫れてると知ったせいか、今朝から右が痛いです(..)
なんか知らない方がいいのかなぁ?

先生の話だとこれくらいは全然大丈夫だよって言われたんですけどね。

手術痕に痛みが出ちゃうのは仕方ないとも言われました。
右の痛みが出てからは、手術痕の痛みはなくなっちゃいました。
あーあ、いやんなるな~。
耐えられないほどの痛みじゃないけど、やっぱり痛いのはつらいです。


また病気の話が長引いちゃいましたね。
ごめんなさい。


今、盆踊りの時期ですよね?
ラムも踊ってくれました。






あたしの躍りを見せろって?

特別サービスよ!









腹が~出た出た、う○こも出た~






はぁ~よいよい。
あんまり~飯が良くないのに~

あらよいよい






あー、恥ずかしー!!




いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


まだ火曜日かぁ~。
昨日午前中休んだくせに長く感じます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。