ネタがない。

ラム
07 /30 2014

おはようございます。

おととい、昨日とカラッとした暑さだったのに、今日からまたジメジメの暑さになるらしいです。
嫌ですねー。

私は昨夜、ものすごい寝汗をかいたらしく、朝方4時に寒さのあまり震えて目が覚めました(._.)

下着が汗でびっしょり濡れてて冷たくなってるせいで、そのあと全然寝られず5時に起きてお風呂に入っちゃいました。

そんなに暑い夜じゃなかったのに、なんでだろう?
嫌な夢でもみたのかなぁ?
朝からバタバタのはじまりでした(ToT)



さぁて、今日もネタがない。

ラムはなんかある?






う~~~ん。







ん~~~








んぎ~~~(#`皿´)



そんなに悩んじゃうなら、考えなくていいよ(゜ロ゜;



というわけで、何にもネタが浮かばなかった一人と一匹でしたm(__)m


こんなオチでいいのか...?



いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今夜は孤独のグルメ!
あれ?先週分みてないかも。
そういえば、おとといのHEROもみてない!
土日にまとめて見る?
いやいや、平日のつまんない夜に見るか?
独り言につきあってくださってありがとうございます(笑)
熱中症にはお互い気を付けましょうねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。