とりとめなく

マロン
07 /31 2014

おはようございます。

今日は、というか毎日暑い...
これ、温暖化ってとまらない??
次世代ある??
大規模な問題をここで取り上げるつもりはないけど、地球滅亡するよな~とちょっと確信してしまいそうです。


さてと、相変わらずネタがない...

そして、写真もないという危機的状況(._.)


どーしよっかぁ?




今日は閉店しとけば?


マロンさぁ~ん!
簡単に言わないで~(T_T)







別に何万人ときてくれるブログじゃないんだし~。

ラムまでそういうこと言うかい(゜ロ゜;ノ)ノ

ここは一人一人のお客様が大事なの!







んじゃ、明日は企画考えとく。

ほんとに??
さっすがマロンさーん\(^o^)/
頼りにしてるねo(^o^)o

ん?
でも、猫だから...
明日まで覚えてるのか??

まあいいや。
どうにかなるだろ!


特に今日はめちゃくちゃな流れだ。
えー、わたくしも混乱しています(; ̄ー ̄A


いつもご面倒おかけしますが、下記バナーをクリックしていただけると、本当に励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


いつもの電車に乗ったら、発車するまでの間に不安感が高まってきて、耐えきれずに発車寸前で降りました。
トイレ行ってリセットして、違う電車に再挑戦したら、全然大丈夫。
薬のんだおかげもあるかもしれないけど、時々電車変えて気分転換する方がいいかも。
と思いました。
パニック障害も面倒な病気(T-T)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。